【モンスト】自己紹介

初記事になります。はじめまして。ぱたといいます。

このブログではここ数年主にプレイしているゲームである、「モンスト」と「lol」について日記的な感じで考察を書いていこうと思います。

 

今回の記事はモンストについてなので、自分のモンスト自己紹介を一応しておこうと思います。

 

始めた時期:ちょうど3周年目の記念ガチャ(ガブリエルが出るまでリセマラしました。)

◯ランク:420

一応刹那、那由他所持(刹那10体、那由他2)

奈落運極済

レキオウも一応運極(虎と亀はやってません。)

運極は150体くらいだったかな?轟絶はあまりプレイしていない為、轟絶運極はまだ持ってません!

爆絶は1周目がシャンバラ以外と、2周目がマグメル、アルカディア、カナンを運極にしてます。

 

PSもないです。課金は計3万円くらいかな?

そこそこいいキャラが当たってるので運は良い方だと思います。

 

好きなコンテンツは禁忌、超究極

嫌いなコンテンツは轟絶1周目、神殿、ノマダンです。

 

エンドコンテンツを試行錯誤しながらクリアするのは結構好きです。流石に21~25の獄はもう暫くやりたくないなと思いましたが。笑

 

このブログでは主に高難易度のクエストを考察していきたいと思います。もし需要があれば無課金編成なんかでも挑戦してみようと思いますが、まずは自分の編成と基本的な立ち回りから考察していきたいと思います。

 

僕自身PSがある方ではないと思うので、そんなにPSに自信がない方でも無理なくこなせる攻略法を示すことができれば良いなと思います。

よろしくお願いします。🙏